響道宴オフィシャルサイト

理にかない、カラダに学び、音と遊ぶ。どの空間にもとけこむ技術と即興を得意とする和太鼓奏者。

12月

スーパードリームライブ 無事終了~

2014.12.28のさいたま新都心「すわんど」で行われた、すわんど講師陣によるシャッフルユニットによるライブ。

当日まで、ユニットの組み合わせはシークレット!これが、当日までばれないようにするのが、どのユニットも大変だったようで、当日はその解放感からか、大爆発しておりました。

キャラの際立った講師陣。

KIMG0566

どの組み合わせも、それぞれの化学反応を楽しめたユニットでした。

当日はなんとライブのオフィシャルカメラマンに抜擢され(笑)、こちらでの写真を撮り忘れておりました…。

なので、リハ中の写真しかありません~。↓

KIMG0568

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、おつかれさまでした!

ご来場のみなさま、ありがとうございました!

良いお年を~♪

KIMG0578

 

宴en-to人 音届けLIVEツアー後半戦 その4 (糸島編)

ここの夕日は素晴らしい~。

KIMG0205 KIMG0215

信ちゃんも思わず、移住しようかなぁと…この旅で何度かこのつぶやきを聞く(笑)

恐るべし、九州!

福岡・糸島でのライブ!

KIMG0220

イタリアンとピッツァの専門店「Trattoria & Pizza BanZo」さんにて、美味しい料理もいただいて、ライブもできて、嬉しい限り。

KIMG0219

ありがとうございました~。

KIMG0228

 

 

 

宴en-to人 音届けLIVEツアー後半戦 その3 オフ日?

この旅で、初のオフ?

KIMG0118-1KIMG0126-1

KIMG0127-1

KIMG0136

臼杵の石仏から高千穂へ!

神々の国~!(かなりの移動距離…笑)

 

しっかし、台風が去っても影響はありありで、遊覧ボートへいざ!と思っていたものの、増水のため欠航(泣)

KIMG0138

真名井の滝を下からみたかった~。

KIMG0149

KIMG0150

が、さすが素晴らしい!!!

天岩戸神社、天安河原へも、そして、高千穂神社で神楽も観てまいりました。

KIMG0176

KIMG0186

宴人の二人は、何故かライブより疲れている!なぜ????(笑)

どうやら演奏してないと弱っていく、意外に働き者(笑)

満喫!!!!は、ワタクシだけ???