響道宴オフィシャルサイト

理にかない、カラダに学び、音と遊ぶ。どの空間にもとけこむ技術と即興を得意とする和太鼓奏者。

あの動画の!

あの動画の!

今年の元日から、何やらざわついているあの動画!

さだまさしさんのPPAP和風ヴァージョン。→コチラから

「生さだ」で放送され、LINEやネットやいろいろなところでもニュースになり、
TVでも取り上げられたようで、いろんな方から「見たよ!」と、連絡をいただきました。

ダンサーは、TRIQSTAR

和太鼓/響 道宴

津軽三味線/山中信人

篠笛/小泉なおみ

で参加させていただきました!

現在170万回の再生回数のようです。
そのさださんのブログでも、われらの紹介もしていただき、ありがたいことです。さだまさしさんのブログ→http://ameblo.jp/sada-masashi-official/entry-12235860817.html

この撮影時に実は、大事件が起こっておりまして…(笑)

山中信ちゃんのブログではすでに記事にされていますが・・・

なんと、響・・・衣装忘れまして・・・しかも、すっかり持ってきているものだと思っていたため、ぎりぎりまで気づかず、、、ありえないことながら。

そこから、ミラクルが起こり、信ちゃんが、たまたま、2着衣装を用意してまして、なんと身長差約20センチなのに、衣装を借りまして。(下の袴っぽいものは、なんと探して買えたというこれまたミラクル)
何とか事なきを得るという笑

ただ、あの衣装がお正月っぽく、逆によかったのではないかというくらいで(笑)、意外に似合っていました。ありがとう、信ちゃん!

今回の縁が、TRIQSTARからつながったものというのも、不思議で・・・。
縁は不思議なものながら、最初に逢った時の勘、感じは、思考よりも正しかったりします(笑)
というのを、いろんな場面でしみじみ思う今日この頃。

今回の撮影も、我らのハプニングはありながら、
さだまさしさんのお人柄もあり、楽しくさせていただきました!

また、何か面白いことができることを楽しみにしつつ。

« »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。