響道宴オフィシャルサイト

理にかない、カラダに学び、音と遊ぶ。どの空間にもとけこむ技術と即興を得意とする和太鼓奏者。

バーベQ和佐田さんの名前の由来

バーベQ和佐田さんの名前の由来

3月に入って最初のライブは、

エレキベースの和佐田さんと、三味線の山影さんと、響とのユニット「WHY」でのライブでした。

しばらく和佐田さんが体調を崩されていたので、このライブは大丈夫かしら?と心配もしていましたが、さすがに本調子ではなかったものの、
トークはどんな時も絶好調(笑)

入院中でさえ、ネタとして様々なことを楽しみ(?)ながら過ごし、ライブで披露してくれる和佐田さん!爆笑なライブでした!
入院中同室だった、おじさんのことなど見たこともないのに、勝手に想像して笑っていまう。

とはいえ、曲もしっかりとやりましたよぉ~♪

この日明かされた、「バーベQ和佐田」の名前の由来と、名付け親。

面白すぎました・・・・聞きたい方は、是非ライブにいらして、直接聞いてみてください〰!


そんな、楽しいライブの次回は、5月18日(木)。

ぜひぜひ!

« »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。