響道宴オフィシャルサイト

理にかない、カラダに学び、音と遊ぶ。どの空間にもとけこむ技術と即興を得意とする和太鼓奏者。

THE FACTORY番外編

THE FACTORY番外編

演出の大藏氏の強い希望により(笑)、大太鼓が粉まみれになりました!

彼は、大太鼓に粉を仕込む職人化し、最後は、見事なまでの粉の飛びよう(笑)

後日、掃除機で吸っても吸いきれず、
きれいになったと思っても、太鼓をたたくと、粉が次々と(笑)
ええ思い出です(笑)

そして、大藏流の畏るべし一面を見ることになるとは・・・

「おにいちゃん~」とこの公演中呼ばせていただいた、大藏彌太郎千虎さん。

凄い才能が!

ジュータンアーティスト!

650年の伝統は、こんなことまで(笑)

これは、すべて絨毯に描かれてます~

その模様は↓↓↓

おおぉぉ~

楽屋でも、「THE FACTORY」な一同(笑)

« »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。