響道宴オフィシャルサイト

理にかない、カラダに学び、音と遊ぶ。どの空間にもとけこむ技術と即興を得意とする和太鼓奏者。

イノチのセンタクと@JPO次なる進化!

イノチのセンタクと@JPO次なる進化!

先週は、短い時間ながら京都で仲間たちと過ごし、ここしばらくの何とも言えないざわつき感と、呼吸の浅さを一旦立ち止まって、リセットと新たなチカラをチャージしてきました。
久しぶりの仲間たちは、キラキラし、浮つかず、チカラ強く、受け入れる度量がデカく、それでいて旅好きな人が多い(笑)
束の間ながら、楽しかった!

戻ってきたらこれまた、いろいろありましたが、
@JPOのライブが新たな展開をむかえます~

この日のライブは、「麗(うらら)~草木萌動(そうもくほうどう)」と
「夢宵桜(ゆめよいさくら)~景雲飛(けいうんとぶ)」
どちらも春っぽいお題にしてみました!

一部目は、三味線のソロからの入り。
二部目は、珍しく、透さんのドラムソロからの入り。
しかも、幻想的にというオーダー(笑)

ホント、毎回いろいろ発見です!


ライブ終了後に、ひょんなことから、
次回のライブには、剣舞の今野氷華くんが参戦決定!

そして、映像も!(井上さん、よろしくお願いします!)

こんなスペシャルなライブは、8月9日です。

お楽しみに~♪

« »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。