響道宴オフィシャルサイト

理にかない、カラダに学び、音と遊ぶ。どの空間にもとけこむ技術と即興を得意とする和太鼓奏者。

コンテストご報告~

コンテストご報告~

去る6月18日に、太鼓祭inさいたま 第3回埼玉県大会があり、
響が人生初のコンテストに出てみました。

なんで、今頃?とよく聞かれますが、

とある部門の世界一の男との約束にて(笑)

新しいことに挑戦すると、今までの見方を変える必要があったり、
戸惑いや、緊張があったり、顧みたり、発展させたり・・・・。

何事においてもそうだと思いますが、傍から見ていたのではわからないものを経験します。

これがまた、新しい何かへ向かう力になります。

結果はというと、大太鼓の部で、おかげさまにて優勝~!

9月に行われる東日本大会に出場します~。

東日本があるってことは、北日本も西日本も南日本もあり、それぞれの優勝者が最終的に12月に日本一を競うという…なかなか長い(笑)

まずは、次の東日本大会を!

そしてそして、その前の7月、8月はライブも結構ありますので、是非(笑)←日本太鼓協会さんのwebからお借りしました!

 

« »

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。